d5872a91


突然やがなんJ歴史部歴代人気記事ランキングトップ15を発表するで〜〜〜〜〜〜〜〜〜
の続きやで。
第30位:20113PV
彡(゚)(゚)で学ぶ日本の暴動
昔のやきう民、流石に凶暴すぎるやろ・・・

第29位:20203PV
元「に、日本ちゃん、使者処刑しないで!」日本「うるさいですね…」ザシューッ 
ごちうさコピペスレもっと増えて😭

第28位:20387PV
始皇帝「水銀うめぇ^〜〜www」ゴクゴクゴクゴク
水銀の味、正直気になるンゴ!

第27位:20755PV
ドイツ帝国 「普仏戦争でかなり軽い条件で講和してあげたし降伏しても大丈夫やろなぁ....」 
西部戦線の舞台がフランス領内ではなくドイツ領内だったらもっと緩かったように思います。
フランスの国民感情考えるとあぁせざるおえないですよね・・・。

第26位:20986PV
日露戦争の原因←ドイツ 第一次世界大戦の原因←ドイツ 第二次世界大戦の原因←ドイツ
次の大戦の原因はどいつやろか

第25位:21356PV
人生ハードモードな歴史上の人物で打線組んだ
どいつもこいつも主人公力が高すぎる。

第24位:21400PV
なろう主人公「幅1000kmの戦場に2万の砲を並べて前線も後方も攻撃すれば勝てます」
これを理論化した将軍を処刑した国があるらしい。

第23位:21403PV
戦時中、太平洋戦争の苦しみを経験していない日本人が一定数いた現実
農村も働き手も前線に出て行ったり、なんやかんやで大変だったのではないでしょうか。

第22位:21816PV
南の国ほど発展途上国が多い理由ってなんなんや・・・・・・・・・・
南というか低緯度。
南米やアフリカの中でも赤道から離れた高緯度の国の方が所得水準が高いのは何故なんでしょう?

第21位:21877PV
江戸の人「ちょっと京にいってくるわ」→三日後「着いた着いた」
ワイもあの駕籠に乗って旅行とかしてみたいンゴ

第20位:21959PV
【悲報】元寇・弘安の役の捕虜の末路……
いやほんま、平和な時代に生まれてよかったで。

第19位:22524PV
毛利元就「ガチればいけるけど天下とか興味ないねん」
なおガチらず終わった模様。

第18位:23554PV
豊臣秀吉「家康殿…秀頼を…頼みますぞ…」家康「任せてください…!」
悲しい世界😭😭😭😭

第17位:23724PV
豊臣秀吉ってなんで晩年老害化したんや?
個人的にはボケがきてもうたんかなぁと。
現代人に比べると昔の人って老いが早いように思います。

第16位:23726PV
鎌倉武士が飛び抜けて蛮族という風潮
あの時代の奴らだいたい蛮族説。